« 冬の新作アニメ | トップページ | 大晦日 »

2013年12月30日 (月)

買ったけども。

先日プレイレポートをやる予定だと言った3DSの「ゼルダの伝説2」。 発売日当日に買ったはいいが、まだ始めてもいない… 例の任天堂エラーのせいで、ポケムーバーをまともに触れなかったからさ。 やっと少しずつ状況が落ち着きつつあるなかで…後先考えずに伝説のゼクロムをYへ送ったんだけど。 なんだか、残されたBWの"空っぽ感"が強烈… ここでの冒険が消えてしまったような感覚だ。 Yにいるけど、はっきり言って別物にしか見えないのよ。 XYに出ない野生ポケモンだけにしとけば良かったかな… もう元には戻せないから、せっかくならGTSでレシラムと交換しちゃおうかとも思ったが…出るわ出るわ"怪しい"レシラム達。 色違いとか有り得んだろ。 とてもじゃないが、恐くて交換なんか出来ない。 頑張って埋めた図鑑の数は600強。 完成までは、あと100少々。 ほぼ伝説のみだから、さすがにもう無理。 一通りやれることはやったから…そろそろゼルダかな。

|

« 冬の新作アニメ | トップページ | 大晦日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬の新作アニメ | トップページ | 大晦日 »