« ゴルフJT杯 | トップページ | 3DS本体更新 7.0.0-13J »

2013年12月10日 (火)

歯の痛み

4・5年前に"謎"の痛みに耐えかねて、歯の治療を行ったのだが… 突如その痛みが同じ箇所で復活。 神経を抜けば痛みは消えると言われていたのに…… あまりの激痛で、新たな歯医者へ行くと…どうやら圧迫によって歯を支える筋肉が炎症を起こしている可能性が高いと診断された。 非常に丁寧な説明を受け、圧迫を和らげる治療を施すと…なんとその場で痛みが激減。 もしかしたら、以前の謎とされていた原因もコレなのでは? いくつかの歯医者で"分からない"と言われたから、わざわざ神経まで抜いたのに… ここならたぶん、そんな事をしないで済んだかもしれない。 歯医者選びは本当に人生を左右しかねないからさ… もっと早くに出会いたかったよ。

|

« ゴルフJT杯 | トップページ | 3DS本体更新 7.0.0-13J »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴルフJT杯 | トップページ | 3DS本体更新 7.0.0-13J »