« 3DS本体更新 7.0.0-13J | トップページ | 3DS本体更新 7.0.0-13J 02 »

2013年12月12日 (木)

サッカー ACミランへ移籍

ちょっと突然過ぎるな。 ACミラン側は守秘義務で明かせなかったと言ってるが、移籍が噂されていた本田選手のACミラン入りが既に決まっているとか。 しかも来年の1月3日から正式に選手登録されるらしい。 CSKAとの契約は12月で終了だってさ。 予定では1月のはずだったが、双方が歩み寄った形なのかな? さらに驚くのは…ACミランでの背番号が、なんと10番! 何故? 別に本田選手を評価してない訳ではないが、世界のスーパースターが集うビッグクラブだよ? 背番号10とは世界共通でエースストライカーの証し。 野球ならまだしも、サッカーでそんな待遇を受ける日がやってくるなんて… なんだか逆に心配だ。 活躍はして欲しいが、香川選手や長友選手みたいに頑張り過ぎて怪我する可能性も高い。 怪我をするなとまでは言わないが、W杯に影響しないように気をつけてもらいたい。

|

« 3DS本体更新 7.0.0-13J | トップページ | 3DS本体更新 7.0.0-13J 02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3DS本体更新 7.0.0-13J | トップページ | 3DS本体更新 7.0.0-13J 02 »