« ネットのニュースネタ | トップページ | ゴールデンイーグルス優勝 »

2013年11月 4日 (月)

3DS「ポケモンY」13

最後のジムを攻略。 なんか伝説のあとだからさ。 お祭り後のお片づけみたいな… この氷のジムは、リーダーが留守だったらしいのだが…私はたまたま20番道路の「迷いの森」を彷徨いながら、ポケモンの村へ。 いきなり最後のジムリーダーに出会い、話が進む。 特にトラブルもなく…ジムで待っていてくれるってさ。 本来はもっと探すんだろうね。 せっかくだから、とっととジムに挑戦。 通路を回転させて進む仕掛けも、そんなに複雑ではないから…あっという間にクリア。 遂にバッジが8つ全部揃う。 残すはチャンピオンロードを抜け、ポケモンリーグでの優勝のみ。 これでエンディングだよね? この後に図鑑が全国版になるんだよね? とにかく、今回はバトルよりも収集に専念したいからさ… 捕獲してるのに図鑑に載らないポケモンもいたりして、集中できないのよ。 現在の主力メンバーのレベルは80前後。 低いかなー… 負けたくないから、もう少し上げるか。

興味のある方は公式サイトへ
ポケットモンスターX・Y 公式サイト
詳細が掲載。

|

« ネットのニュースネタ | トップページ | ゴールデンイーグルス優勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネットのニュースネタ | トップページ | ゴールデンイーグルス優勝 »