« イプシロン本日再打ち上げ予定 | トップページ | 3DS「モンハン4」発売 »

2013年9月14日 (土)

イプシロン 打ち上げ成功

つい先ほど、14:00ちょうどにイプシロンロケットの打ち上げが行われた。 私もその瞬間を楽しみにしていたのだが… 予定時間が少しズレたのを知ったのが直前でさ。 13:45から待ってたら、トイレに行きたくなってしまったのよ。 もうお分かりかと思うが、席に戻ると…なんと発射してるッ!!? 前回は中継があることに気付かず見られなかったから、しっかりと準備して構えていたのに…… リピート映像もあったけど、違うんだよなー。 LIVEじゃないと意味がない。 あの独特の"どうなる!?感"や"緊張感"が重要なんだって。 五輪開催国決定の瞬間も同じ。 決まってから、その瞬間の映像を見てもドキドキしないでしょ? 分かってんだから。 一応、その後の5つの分離報告はリアルタイムで聞いたけどさ。 ここまで来ればもう大丈夫だろう。 あとはもう打ち上げ回数を量産していくのみ。 たぶん夕方や夜のニュース番組でも、ちゃんとした映像が流れるだろう。

|

« イプシロン本日再打ち上げ予定 | トップページ | 3DS「モンハン4」発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イプシロン本日再打ち上げ予定 | トップページ | 3DS「モンハン4」発売 »