« イプシロン 打ち上げ成功 | トップページ | 台風18号上陸 »

2013年9月15日 (日)

3DS「モンハン4」発売

いや、買わないけど。 3DSで発売されたハンティングアクションゲーム「モンスターハンター4」。 巷での異常な盛り上がりが不思議でならない… だって「G」と「3」を持ってるから。 がっつりプレイして…完全に向いてない事を思い知ったのよ。 私もゲーム歴はそこそこ長いし、ファミコンの時代から大抵のゲームは"それなり"に楽しめるのだが… 本作のシリーズだけはダメ。 つまらない部分を楽しむ事すら出来ない。 おそらくシステムの問題だろうね。 誰かと協力するのを前提に作られているから、いかなる時も一人の私が足を踏み入れちゃいけない世界なのかも…

興味のある方は公式サイトへ
モンスターハンター4 公式サイト
詳細が掲載。

|

« イプシロン 打ち上げ成功 | トップページ | 台風18号上陸 »

コメント

おはようございます。
私もPSPで出たのを一度プレイしましたが、
即売りした過去がありますwobbly
基本的に血がドピューも好みじゃないし、
NADAさんがおっしゃる通り、仲間と
狩りに行ってなんぼの世界ですよね(笑)

私も残念ながら、ゲー友はおりませんので、
協力プレイ前提のソフトは買えないです(;´Д`A ```

投稿: ののじ | 2013年9月16日 (月) 08:15

おはようございます。
協力プレイは可能なら面白いと思いますが、やっぱり一人でも遊べる様に工夫してもらいたいですね。

投稿: NADA | 2013年9月16日 (月) 10:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イプシロン 打ち上げ成功 | トップページ | 台風18号上陸 »