« 2020年五輪開催国プレゼン終了直後 | トップページ | 秋の新作アニメ »

2013年9月 8日 (日)

2020年五輪開催国決定!!

最初の開票ではどの国も過半数を得られず、決戦投票へ進んだのは…まさかのトルコ!? これは意外だったな。 治安の面で一番不利だと思っていたから。 そして、当然と言ってはなんだが…日本も残った。 この発表がまた気をもたすのよ… 朝5時は5時なんだけど、様々な映像が紹介され…その間、相当やきもきさせられる。 そして、各立候補の招致映像を観て確信したね。 こんな映像があったなんて知らなかったよ。 発表の瞬間は5時20分。 コールされたのは……TOKYO!!! いやー、プレゼンの時は危ないとも思ったが…本気度の勝利かも。 これで本当に五輪がやってくるのか。 長い招致活動も一段落。 何度も言うが、日本の招致映像は素晴らしかった。 今日は一日中この話題で持ち切りだろう。 さあ、寝ようかな。

|

« 2020年五輪開催国プレゼン終了直後 | トップページ | 秋の新作アニメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2020年五輪開催国プレゼン終了直後 | トップページ | 秋の新作アニメ »