« ガンプラ「MG ガンダム3.0」04 | トップページ | ガンプラ「MG ガンダム3.0」05 »

2013年9月 4日 (水)

映画「プリキュアオールスターズ'12」

評価:★★★★★★★★★☆
映画をちゃんと観たのは初めてだけど、こんなにスゴかったのね。 「プリキュアオールスターズNewStage みらいのともだち」 先日のヒーロー大戦とセットで放送されたもんだから…余計に作品としての良さが際立つ。 こっちもオールとか言ってるから、わらわらと全員を一気出しして誰が誰だか分からぬままにエンディングなんだろうなぁー…なんて思っていたから。 観た人は分かると思うけど、全然違う。 心の底から「それッ!!!」と言いたくなるような見事な演出。 映画用の登場人物を中心に、少しずつプリキュアが関わるのが良い。 ライダーや戦隊も見習って欲しいよ… 客席に向かって応援を呼びかけるのも、ちゃんと意味があるし。 そのシーンの声優の力の入り方に感動する。 映画館で子供達が光らせる光景は圧巻だろうね。 来年からは確かセーラームーンが復活するらしいから、プリキュアシリーズは終了になるのかな? 基本は同じだと思うから、特に問題はないんだろうけど。

|

« ガンプラ「MG ガンダム3.0」04 | トップページ | ガンプラ「MG ガンダム3.0」05 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガンプラ「MG ガンダム3.0」04 | トップページ | ガンプラ「MG ガンダム3.0」05 »