« ブルーレイレコーダー購入 その14 | トップページ | ナウシカ2? »

2013年8月10日 (土)

世界陸上開幕

今回は初日から女子マラソンがあり、日本の福士選手が3位に入った。 いきなりのメダル獲得ではあるが、日本が陸上でメダルを取れる種目ってほとんどないからね。 日本記録が予選通過ギリギリだったりするし… なんだかアフリカ勢のお祭りな感じ。 だからこそ、メダルの可能性があるマラソンは毎回注目されるのだが…久々にやってくれたね。 しかも4位には木崎選手が入る。 中盤辺りからこの順位は固定された展開で、大きな波乱もなかったけど。 環境が良くなかったのか、リタイヤ選手続出。 野口選手も先頭グループにいながら離脱。 残念だけど、ケニア独占を阻止できただけでも十分だ。

|

« ブルーレイレコーダー購入 その14 | トップページ | ナウシカ2? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブルーレイレコーダー購入 その14 | トップページ | ナウシカ2? »