« 映画「風立ちぬ」 | トップページ | 「ワンピース」第716話 »

2013年8月 3日 (土)

風邪立てぬ

強烈な風邪を引いてしまった… 喉を痛めてから、数日で発症。 もう分かり易く「はい風邪」みたいな。 鼻水,発熱,頭痛総なめ。 目も異常にかゆい。 そして超ダルい… 意外とコレが一番辛い。 まさにタイトルの通り、立てない状態だ。 今は改善しつつあるが、それでもまだ頭痛が残っていて厳しい。 何をやっても集中できない… 唯一の救いは…喉の痛みが思ったほど悪化しなかったこと。 早めにケアしてたからかも。 そんな事言って、これから悪化する可能性もあるな… とにかく治ってくれ。

|

« 映画「風立ちぬ」 | トップページ | 「ワンピース」第716話 »

コメント

夏風邪は長引くと聞きます。
栄養と睡眠をたっぷり取って、
きちんと治るまでお大事にしてくださいねconfident

投稿: ののじ | 2013年8月 4日 (日) 07:59

コメントありがとうございます。
ご心配頂き恐縮です。
栄養も睡眠も、足りてないかもしれません。
気をつけます。

投稿: NADA | 2013年8月 4日 (日) 15:58

こんにちは、はじめまして。 本日、体調はいかがでしょうか?

「風邪立てぬ」に座布団1枚!!!・・・と言いたくて、コメントしました…(´Д`υ)スイマセン 

「風立ちぬ」についても拝読しました。映画をまだ見ておりませんが 私も事前にたくさんの
情報を見聞きして、今までような万人向けではないだろうな、と思っておりました。
 
 今のところ、私が楽しみなのは「エヴァンゲリオン監督の声」かナ!? (∩_∩)v

 お風邪、早くよくなりますように。

投稿: Hanahotaru | 2013年8月 5日 (月) 10:55

はじめまして。
コメントありがとうございます。

監督の声は最初こそ違和感ありますが、不思議と慣れます。

風邪はまだ継続中です。
無理に外出するのも止めてます。

投稿: NADA | 2013年8月 5日 (月) 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画「風立ちぬ」 | トップページ | 「ワンピース」第716話 »