« 「ワンピース」第718話 04 | トップページ | ガンプラ「MG ガンダム3.0」03 »

2013年8月31日 (土)

映画「スーパーヒーロー大戦」

評価:★★★★★★☆☆☆☆
先日放送された映画「スーパーヒーロー大戦」。 全ライダーと全戦隊が共演というお祭り作品なんだけど。 以前の事もあって、ある程度覚悟して見たが… 最終的にやっぱりそうなるか…な感じ。 別に重厚な物語を求めている訳ではないが、どうしても「やっつけ感」は拭えない。 もどかしいのは、序盤の展開がしっかりしている所。 せっかく特定の人物やヒーローにスポットを当て、ドキドキワクワクする様なコラボ演出がしばらく続くんだけど… 途中から急に恒例の「アレ???」が始まる。 お約束の「残りのヒーロー一気出し」よ。 あれは本当に冷める。 ライダーや戦隊に対する"愛"をまったく感じない…… あんな風に扱うなら"オール"なんてやめればいいのに。 現行ヒーローに過去作からゲスト出演って形のほうが、シナリオもまともになるんじゃないかな。

|

« 「ワンピース」第718話 04 | トップページ | ガンプラ「MG ガンダム3.0」03 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ワンピース」第718話 04 | トップページ | ガンプラ「MG ガンダム3.0」03 »