« BD-Rに焼くのは… | トップページ | 恐い。 »

2013年7月28日 (日)

サッカー vs韓国

あらら。 勝っちゃったね… 戯れジャパン。 どうした? 韓国!? みたいな。 一応終始圧倒していたのは韓国だったけどさ。 そう言えば日本は、ある意味W杯オーディション。 勝敗よりも"使えるアピール"に徹したのが逆にこの結果を生んだのかも。 てか、韓国は絶対に負けられない状況で力み過ぎたな。 それよりも…3番と16番が先発でいきなりズッコケたよ。 テレビに向かって「オイッ!!」て。 もう案の定でしょ? 綺麗に両サイドから崩されて、ピンチの連続。 いらないイエローカードも貰うわで…最後まで飽きさせない、見事な邪魔っぷり。 これだけの"ハンデ"がありながら、負けてしまった韓国はお気の毒。 今回の東アジア杯は、全体的に超低次元なレベルで…同じアジア人として恥ずかしい内容だった。 故に中国はこういう時に優勝しておきたかっただろうね。

|

« BD-Rに焼くのは… | トップページ | 恐い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BD-Rに焼くのは… | トップページ | 恐い。 »