« サッカーアジア杯 vsオーストラリア | トップページ | サッカー vs韓国 »

2013年7月27日 (土)

BD-Rに焼くのは…

「DBR-T360」を購入してから色々焼いているんだけど。 やっぱり、どうしても映画が多い。 DVD持ってるタイトルでもDR画質には及ばないからさ。 あと、結局観ないものまで「せっかくだから」という理由で焼いたり… ファイルケースが一杯になるのも早くて困る。 にも関わらず、放送してほしい映画は沢山。 「ハウルの動く城」とか、ちょうどデッキ購入前だったからさ… HDの恩恵を受けられる環境で、こんなに劇的な差が出るとは思っていなかったのよ。 ポニョとかあまり好きじゃないけど、HDでなら観たい。 あと、最近昔の映像を処理したHDリマスター版とか増えてるでしょ。 あれをテレビで放送してほしいね。 MXは積極的にやってるけど。 ……困るって話なのに、実際放送されたら余計苦しくなるな。

|

« サッカーアジア杯 vsオーストラリア | トップページ | サッカー vs韓国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サッカーアジア杯 vsオーストラリア | トップページ | サッカー vs韓国 »