« テニス男子 全仏3回戦 | トップページ | サッカーW杯予選 vsオーストラリア »

2013年6月 4日 (火)

サッカーW杯予選 vsオーストラリア 直前

先日のブルガリア戦にはいなかった岡崎選手と本田選手も加わり、故障者もほとんどなく…久々にベストの状態で挑めるサッカーW杯予選。 しかもホーム。 相手は何度も苦い思いをさせられている宿敵オーストラリア。 確か最近のアジアカップでは日本が勝ってたかな? でも、W杯の予選では1度も勝った事がないらしい。 日本は引き分けても出場が決まると言われているが…ここはなんとしても勝ち点を奪ってもらわないとね。 そういえば、この試合が終わる頃に渋谷のスクランブル交差点が規制されるとか。 まー、しょうがないかな。 付近を利用する社員やお店は困ると言っていたが…騒ぎ目的じゃなければ通行は可能らしい。 それに、騒いでいる時間帯に売上げが伸びているとは到底思えないんだけど。 破壊行為も目立つから、通常の一般客はそもそも近寄らないでしょ。 規制しなかったら返って売上げが落ちるんじゃないの? たかだか数時間程度の話なんだし… …騒ぐだけならいいんだけどね。 群衆に紛れた一部の奇行者を防ぐのは難しい。 大きな交差点は各所で規制したほうがいいかも。

|

« テニス男子 全仏3回戦 | トップページ | サッカーW杯予選 vsオーストラリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テニス男子 全仏3回戦 | トップページ | サッカーW杯予選 vsオーストラリア »