« 東京おもちゃショー2013 その4 | トップページ | 東京おもちゃショー2013 その5 »

2013年6月27日 (木)

眠れないッ!!

…いや、不眠じゃなくて。 テニスの全英オープンよ。 世界ランキングを11位に上げて、いよいよトップ10目前でウィンブルドンに挑戦する錦織圭選手。 初戦はニュース報道やサイトなどで知ればいいと思っていたのだが… まさかの1回戦からNHKで放送。 しかも時間帯がちょうどゆっくり観られる頃でさ… いきなり女子の伊達選手が圧勝するわ、続けて錦織選手も怪我の不安もなく快勝するわで…眠れないッ!! これはこれで困るなー。 この前錦織選手をストレートで破った優勝候補のナダル選手が大番狂わせの初戦敗退だからさ。 正直期待してなかったんだけど。 今回の錦織選手は強い。 これまでと何か違う。 解説ではベスト8を目指してとか言ってるが、もっと上を狙えるって。 長丁場だからその日の調子もあるとは思うが…勝ち続けてくれるなら、寝不足なんて言ってられない。 がんばれ。

 ちなみに、サッカーの女子は…論外。 vsイングランド戦。 お粗末という言葉に謝って欲しいくらい。 体格差を埋める武器が皆無。 鈍足はやむを得ないとしても、せめてパスの精度を上げるとかさ… 体育の授業みたいにクリアを大きく蹴り上げたり、無策な行動が多過ぎ。 本当に何度も言うが、私は結果より内容重視。 例え勝っても内容が無様なら評価は出来ない。

|

« 東京おもちゃショー2013 その4 | トップページ | 東京おもちゃショー2013 その5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京おもちゃショー2013 その4 | トップページ | 東京おもちゃショー2013 その5 »