« アキバレンジャー 痛 第4話 | トップページ | アニメ「はたらく魔王さま!」 »

2013年5月 4日 (土)

3DS「ドラゴンクエストVII」07

まだやってるよ。 第三章の序盤…… みんなよくクリア出来るなー。 メンバーズサイトのプレイデータ一覧はほとんどクリア済。 しかも200時間とか300時間もザラ… レベルも99だって。 1日1時間程度じゃ無理だぜ。 別に高橋名人の格言を守ってる訳じゃないけど、年齢のせいか長く続けられないのよ。 で、今は精霊集め。 DQ7ってこんな展開だったっけ? 全ての世界を元に戻したところでエンディングの雰囲気だったのに。 神様も記憶にあるのと違うなーとか思ってたら、どうやら悪い奴の様だし。 "すれちがい"も処理出来ないからMAXのまま。 本当のエンディングまであとどれくらいか見当もつかん。

 ちなみに、ちょっとズルいレベル上げを発見してしまった。 すれちがいで貰った石板の中に高確立で"プラチナキング"が出る物があるから…ひたすら倒せばいい。 4人で「まじん斬り」を繰り返していれば、誰かがヒットする。 1匹で65000xpだから、短時間で異常なレベルアップを期待できるのだ。

公式"メンバーズサイト"の登録名は…
nada2

興味のある方は公式サイトへ
ドラゴンクエストVII 公式サイト
詳細が掲載。

|

« アキバレンジャー 痛 第4話 | トップページ | アニメ「はたらく魔王さま!」 »

コメント

こんにちは!
私もちょうど炎の精霊に会ったところです。
PSでメルピンが一人で行動するなんて、ありましたっけ?
私もかなり忘れていて、その分楽しいからいいんですけどねcoldsweats01

レベル上げも敢えてやっていませんが、最終的には99まであげたいのでプラチナキングが出る石版、欲しいです。
もしかしたら、すでに持っている中にあるかもですねflair

投稿: ののじ | 2013年5月 4日 (土) 08:48

コメントありがとうございます。
世間の進行の早さに孤立感を抱いていたので、似た状況の方がおられると嬉しいです。

レベル上げは10や20もあっという間なので、お気をつけ下さい。

投稿: NADA | 2013年5月 4日 (土) 09:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アキバレンジャー 痛 第4話 | トップページ | アニメ「はたらく魔王さま!」 »