« 春の新作アニメ 02 | トップページ | 「ワンピース」第704話 01 »

2013年4月 9日 (火)

アキバレンジャー 痛 第一話

(ネタばれ注意) これはまた、あまりにも斬新過ぎる展開で…どう評価していいのか分からん。 全編に渡ってツッコミ要素満載…… というか、こっちは"総集編"のつもりでいたからさ… はっきり言って"おさらい"要素ゼロ。 過去話自体が全然違うから。 ペンタゴンに呼ばれたのがレッドではなくブルーってのが今後のキーになる部分かも。 アキバレンジャーがまさかの公認戦隊(劇中での話)になってたし… シーズン1では"公認様"はレッドのみの登場だったのに、回想シーンでジェット・デカ・ボウケンの各5名がフル参戦。 ある意味ゴーカイジャーより豪快… 話だけだとものスゴそうだが…今回は"制作が間に合ってない"というギャグもあるからさ。 頻繁にチープになる。 オープニングの歌にも「(デモ)」とか付いてるし… 本人が鼻唄で「ここからサビです」とかわざわざ入れてる。 終わってみれば、当然全てが"演出"である事は分かるが…ぶっ飛び過ぎていて、初めてポカ〜ンとしてしまった。 改めて冷静に見れば面白いけど。 これはもう特撮史上歴史的な挑戦ではないだろうか。

興味のある方は公式サイトへ
非公認戦隊アキバレンジャー 公式サイト
詳細が掲載。


Dscf130406_492
遂に始まったシーズン痛。ツッコミ所があり過ぎて…逆に受け入れざるを得ない。豪華なのか手抜きなのか…滅茶苦茶。

Dscf130406_509
巨大ロボ戦も最初はスゴいが…まさかの市販フィギュア!!?

Dscf130406_518
総集編と言いながら、全然違う過去話………どういう事だ?
引き抜かれたのはブルー?? 初見さんは混乱必至?


-----

|

« 春の新作アニメ 02 | トップページ | 「ワンピース」第704話 01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春の新作アニメ 02 | トップページ | 「ワンピース」第704話 01 »