« 「ワンピース」第702話 01 | トップページ | 「ワンピース」第702話 02 »

2013年3月27日 (水)

サッカーW杯予選 vsヨルダン

アウェーでのヨルダン戦で日本はまさかの敗北。 1-2だってよ…… まず、攻撃は決して悪くなかった。 日本の攻めに対して、ヨルダンが頑張って対応していたからさ。 最大の問題は18番のM選手。 彼はカナダ戦の時からホームランシュートばっかり打ってる…… いくらプロセスが良くても、結果が伴わなきゃ意味がないぞ。 加えて、ディフェンスも相変わらず。 これも毎回言ってる気がするけど…今回は特に酷かった。 一人の選手にスルスル攻められるのは異常事態。 長友選手の不在は大きそうだ。 コーナーからの失点も、思わずドーハか!! てツッコミ入れてしまったし… この状況ではオーストラリアにも確実に負けるな。 日本は必至さゼロだから。 ザッケローニ監督になってから、こんなに愚かな試合をしてくれたのは初めてだ… レーザーなんかは負けの理由にはならない。

|

« 「ワンピース」第702話 01 | トップページ | 「ワンピース」第702話 02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ワンピース」第702話 01 | トップページ | 「ワンピース」第702話 02 »