« 「ワンピース」第701話 02 | トップページ | 3DS「ドラゴンクエストVII」05 »

2013年3月15日 (金)

世界フィギュア

(ネタばれ注意) 現在カナダで行われているフィギュアスケート世界選手権。 一部の報道ではオンエア前の結果まで知らされてしまったが…今回、日本勢は男女共にSPで大きく出遅れる結果となった。 まー、内容的にはこんなもんかな。 以前、復帰したキム・ヨナ選手へのジャッジが緩過ぎるという疑惑で騒がれていたけど、"ちゃんとした"国際大会で正しい点数が出てくれて一安心。 ノーミスで70点未満は逆に屈辱だと思うよ。 一方の浅田真央選手は…3回転ループが1回転になり、大幅な減点で6位。 1位のキム・ヨナ選手との差は7点ほどだが…埋めるのは難しいかも。 今も尚伏兵色の強い村上佳菜子選手の"覚醒"にも期待したいところだが… とにかく頑張れ。

|

« 「ワンピース」第701話 02 | トップページ | 3DS「ドラゴンクエストVII」05 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ワンピース」第701話 02 | トップページ | 3DS「ドラゴンクエストVII」05 »