« プレステ4 正式発表 | トップページ | 東京マラソン2013 »

2013年2月24日 (日)

WBC直前 vsオーストラリア

終盤からチラチラと横目で観ていたから、なんとも言えないが… とりあえずは、こんな程度でいいのかな? 最終的には3-2の逆転で勝ちはしたけど、ずーっと0-2だったからさ。 おいおい大丈夫か? みたいな。 結果良ければと言うには、あまりにもギリすぎて心配になったよ。 前半はどんな内容だったんだろ? オーストラリアには申し訳ないが、圧勝してしかるべき相手だと思っていたからね。 色々試す段階でもないだろうし。 7割の力で6-0位にしておかないとダメなんじゃないかな… 今更ではないが、やっぱりWBC不参加を撤回しないほうが良かったのでは? この語logでも"出ない事"を支持していたでしょ。 アメリカ主導の茶番劇に喝を入れてやれ、て。 ところが急に弱腰な感じで"参加させて〜"とか言うから… 調子に乗ってキューバや韓国の山に放り込まれるんだよ。 抽選で決まった? アホ言っちゃいかん。 ランキング上位は無条件で山をバラすのがスポーツ大会のセオリー。 その根底を平気で覆すアメリカ。 …なんで参加しちゃったかなー。

|

« プレステ4 正式発表 | トップページ | 東京マラソン2013 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレステ4 正式発表 | トップページ | 東京マラソン2013 »