« 「ワンピース」第697話 02 | トップページ | 「ワンピース」第697話 03 »

2013年2月 7日 (木)

サッカー vsラトビア

3月のW杯予選を目前に、親善試合で海外組が大集結。 先発メンバーのほとんどが海外組というのは初めてじゃないかな。 あの遠藤選手までが控えに回るという、珍しい試合。 相手はFIFAランク100以降の国だからね。 本番前に一度は試しておきたかったのだろう。 序盤こそ多少手こずっていたものの、海外の強豪チームで活躍しているだけあって…荒削りながら強引にシュートを決めていた。 まー、走り出しとしては上々ではないだろうか。 結果は3-0だし。 怪我が心配された香川選手も、特に問題はなさそう。 力みによるホームランシュートも何度かあったけど…修正できる範囲に見えたから、この調子でいけばヨルダン戦も勝てるかな。

|

« 「ワンピース」第697話 02 | トップページ | 「ワンピース」第697話 03 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ワンピース」第697話 02 | トップページ | 「ワンピース」第697話 03 »