« 「ワンピース」第697話 04 | トップページ | 嵐のあと »

2013年2月 9日 (土)

四大陸フィギュアスケート

男子は悔しい結果に終わったね。 特に羽生選手は大きなジャンプミスが2回あったからさ… ショートも含めて、本人が一番残念な思いをしているだろう。 最終的に2位でも喜べない様子だったし。 そして、女子のショートだが…こちらは圧巻の1位〜3位独占。 凄いのは、滑走順に前の人を上回っての順位。 みんな良かった。 優劣も付け難い。 とは言え、やはり浅田真央選手の3回転アクセル。 実況が解禁解禁としつこかったけど、本番のアクセルで転倒しなかったのは久々だ。 この成功は大きいと思う。 できれば練習でもほぼ完璧な状態にして欲しいが…良いイメージを体に覚えさせるという意味では、今後に繋がっていくのではないだろうか。

|

« 「ワンピース」第697話 04 | トップページ | 嵐のあと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ワンピース」第697話 04 | トップページ | 嵐のあと »