« 「ワンピース」第696話 02 | トップページ | 今日から10日間CS無料 »

2013年2月 1日 (金)

AKBメンバーが坊主で謝罪

深夜のニュース番組で突然「AKB48の峯岸みなみ(20)が坊主で謝罪」と報じられたから、何事かと思いきや…… 若い男性アイドルの家にお泊まりしたからだと言う。 え? それだけ!? そりゃファンからしたら許せない行為かも知れんけど。 坊主って……しかも20歳前後の女子が。 謝罪のなかで「軽率だった」という表現もあったけどさ。 本当に"軽率"なレベルなら、坊主は異常。 法的な違反ならまだしも、"恋愛禁止"なんて組織内での暗黙ルールでしょ? 過去にも恋愛問題で秋元康氏が対応してるけど、ダメと言わない所が卑怯だよね… 指原氏にも「どうしたいの?」とか聞いていたし。 「俺の言いたい事分かるよね?」みたいに脅されたら…冷静な判断力が失われると思う。 つまり、今回のケースは…20歳の女子に坊主という行為をさせてしまったAKBグループ全体の問題。 プロデューサーの秋元氏にも多大なる責任がある。 だって、場合によっては自殺という結末もあったわけだから。 こんな行動をさせちゃダメだって。 せっかくパフォーマンスは超一級だと評価していたのに、裏で様々な"強迫観念"に縛られていると思うと…気分が悪くなる。

|

« 「ワンピース」第696話 02 | トップページ | 今日から10日間CS無料 »

コメント

NADAさん、こんばんは。

この度の、峯岸みなみの件、私も、行き過ぎという次元を通り越して、空恐ろしさを、感じました。
あんな、若い女の子が、坊主頭になって、謝罪会見に臨むなんて・・・。
法律違反を犯したり、AKBの面目を丸潰れにさせるような事を、しでかしたのならば、ともかくも、そこまでの事をした訳では、ないですからね。

みなみサンが、坊主頭にした事で、秋元康は、どのような裁定を下すのか・・・。
 温情が多少なりとも加味された処分なのか、はたまた、容赦ない厳しい処分なのか・・・。
裁定の報道を、テレビで見るのが、恐いです。

投稿: ニカ | 2013年2月 4日 (月) 23:23

コメントありがとうございます。

>裁定の報道を、テレビで見るのが、恐いです。
私の知る範囲では研究生降格で決着の様です。
個人的には秋元康氏が自らに処分を科すべき出来事だと思いますが…

投稿: NADA | 2013年2月 4日 (月) 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ワンピース」第696話 02 | トップページ | 今日から10日間CS無料 »