« 「ワンピース」第697話 03 | トップページ | 「ワンピース」第697話 04 »

2013年2月 8日 (金)

3DS「ドラゴンクエストVII」

結局買ってしまった。 ソニーのプレステ版持ってるけど。 去年の発表時にもココで語ったが、どうやら色々変更されているようだ。 例えば"最初の戦闘"までの時間とか。 やっぱり皆不満だったのね。 あとは、石板探しの難易度が下がっているらしい。 …当時は特に困った記憶はないのだが。 私の場合「難しい=楽しい」ではないから、全然構わない。 気になるのは、3DSという事で立体感がどの程度のものなのか。 …てか、まだ「ファンタジーライフ」が終わってない。 たぶん終わらせる事は可能だと思うが、章を進めずに各ライフを地道にマスターしている最中だからさ。 DQ7を始める訳にはいかないのよ。

興味のある方は公式サイトへ
ドラゴンクエストVII 公式サイト
詳細が掲載。

|

« 「ワンピース」第697話 03 | トップページ | 「ワンピース」第697話 04 »

コメント

プレステ版でプレイ済みですが、
私も買っちゃいましたhappy02
実はプレステをドラクエのために
購入したのに3D酔いがひどく、
長い間放置していて、かなり経ってから
なんとかエンディングまで
たどり着いたという悲しい過去が
ありますweep
今回はそういう点では気分よく
プレイできそうですscissors

投稿: ののじ | 2013年2月 8日 (金) 08:24

>3D酔いがひどく、長い間放置していて、かなり経ってからなんとかエンディングまでたどり着いたという悲しい過去が...
当時は3D(ポリゴン)がゲームでも使われ始めた頃だったので、不慣れで嫌煙していた人も多かった様ですね。
私は仕事で使っていたおかげか、わりと平気でした。

投稿: NADA | 2013年2月 8日 (金) 12:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ワンピース」第697話 03 | トップページ | 「ワンピース」第697話 04 »