« ジャンプフェスタ'13 14 | トップページ | ジャンプフェスタ'13 15 »

2013年1月19日 (土)

全豪オープンテニス 3回戦

WOWOWが中継を独占している全豪オープンテニス。 錦織圭選手は3回戦の相手も圧倒し、順調にベスト16へ進む。 これまでと違うのは…決着の早さ。 粘りは彼の真骨頂でもあるが…長引けば膝や腰などへのダメージも増す。 それが理由で棄権してしまう事も多いからね。 今回はその最大の弱点を克服しそうな勢いだ。 ベスト8まで行けばNHKで放送するかな? 次は世界ランク5位のフェレール選手。 この壁は大きいけど、勝てるだけの実力はある。 もうひとつは…伊達公子選手の快進撃。 彼女は本当にスゴい。 シングルスの3回戦進出でも快挙なのに、ダブルスでも3回戦へ… なんでそんな無茶なエントリーをするかな。 頑張ってもらいたいが、体力が心配。

|

« ジャンプフェスタ'13 14 | トップページ | ジャンプフェスタ'13 15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャンプフェスタ'13 14 | トップページ | ジャンプフェスタ'13 15 »