« 「ワンピース」第690話 | トップページ | RG「ゼータガンダム」03 »

2012年12月 9日 (日)

フィギュアスケート GPファイナル

なんか色々あって、逆に語れなくなってしまった。 とりあえず、男女共に日本の選手が優勝という素晴らしい結果は大あっぱれ。 高橋選手と浅田選手ね。 しかも、男子の2位は羽生選手。 あの完璧超人パトリック・チャン選手を上回っての2位だからね。 本当にスゴい。 そして、女子でも3位に鈴木選手が入る。 つまり、グランプリファイナルの表彰台に日本人が4人上がった事になる。 歴史的な快挙だと思うが…開催国ロシアの会場があまり盛り上がってないのよ。 ファイナルだよ? 客層の問題なのか、ジャンプを成功しても拍手はまばら。 観てるこっちもテンションが下がる… せめて自国の選手くらいはもっと応援しようぜ。

|

« 「ワンピース」第690話 | トップページ | RG「ゼータガンダム」03 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ワンピース」第690話 | トップページ | RG「ゼータガンダム」03 »