« 3DS「とびだせ どうぶつの森」03 | トップページ | 3DS「とびだせ どうぶつの森」04 »

2012年11月12日 (月)

WBC海外組続々辞退

紆余曲折あったWBCだが。 ダルビッシュ選手を筆頭に、日本代表として有力だったメジャー組の選手が多く辞退しているようだ。 私は国際試合のほうが好きだから、残念ではあるが… なにやらイチロー選手も迷っているとか。 ヤンキースで調子は良さそうだけど、年齢的にWBC回避も十分有り得る。 この状況で日本チームがどんな戦いをするのか見物だが… 負けた時の言い訳がこれだけ揃っちゃうとね。 応援のし甲斐がないというか… こういう所はまだまだサッカーに遅れを取っているよなー。 代表選手の召集にクラブチームが口を出すなんて… 国際試合での活躍が、どれだけクラブチームのステータスにプラスになるか、考えなくても分かるだろうに。

|

« 3DS「とびだせ どうぶつの森」03 | トップページ | 3DS「とびだせ どうぶつの森」04 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3DS「とびだせ どうぶつの森」03 | トップページ | 3DS「とびだせ どうぶつの森」04 »