« マスコレGC 5 モリア | トップページ | 勇者ヨシヒコが… »

2012年10月11日 (木)

3DS「ブレイブリーデフォルト」体験版03

実は、あのあともチマチマと続けていたのだが… なんと製品版の発売日でもある本日、体験版をクリアした。 少しネタバレになるが、オアシスに現れたドラゴンを討伐する事でゲームは終了する。 私のレベルは16だったかな? 圧勝したくて結構上げたつもりだが… 大苦戦。 たぶん色々準備すれば、もっと楽に勝てると思う。 倒した後は、引き継ぎの説明。 すれちがい通信で集めた人材は20人まで製品版へ持って行けるらしい。 最後まで悪くはなかったが…気になったのは、ジョブチェンジ。 体験版はすぐにマスターになるから、色んなジョブを試せたけど…反面、役割を固定できずに「戦士→白魔法」の道を全員が通る。 たぶん、製品版はマスターまでの道のりが長いと思うから…レベルがある程度まで上がると、しばらくは固定せざるを得ないだろうね。 ただ、体験版としては十分遊べるボリューム。 有料のダウンロードゲームを鼻で笑ってしまうほどだ。 3DSを持っているなら、試して損はない。 無料だからね。

|

« マスコレGC 5 モリア | トップページ | 勇者ヨシヒコが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マスコレGC 5 モリア | トップページ | 勇者ヨシヒコが… »