« 大津市のイジメ事件 02 | トップページ | 「ワンピース」第674話 04 »

2012年7月19日 (木)

サッカー男子 vsベラルーシ

五輪直前の前哨戦として、フルメンバーで挑んだベラルーシ戦。 1-0で日本が勝利。 …一応ね。 というのも、前回のニュージーランド戦に比べてパスが雑。 色々な悪条件もあるとは思うが… 日本はみんな、目で見てから動いているでしょ。 右を見て、右に蹴るみたいな… 相手がそんなに強くないからいいものの。 こんな事五輪でやってたら、あっという間に大敗だ。 てか、ちゃんとやれていたのに… ほぼ同じメンバーなのに… 一体何があったのか? 怪我をしないように軽く流すとかいう次元の話じゃない。 明らかに集中力を欠いている。 逆に怪我するぞ… まー、こういうのも経験なのかな。 さすがに本番でこれはないと思うが…初戦はあのスペイン。 普通に考えれば、負けは確実。 応援はしたいが、期待させるプレーを見せてくれないと…

|

« 大津市のイジメ事件 02 | トップページ | 「ワンピース」第674話 04 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大津市のイジメ事件 02 | トップページ | 「ワンピース」第674話 04 »