« 「ワンピース」第673話 02 | トップページ | 「ワンピース」第673話 03 »

2012年7月11日 (水)

サッカー男子 vsニュージーランド

五輪代表のほうね。 この前になでしこの試合もあったようだが、てっきり19時からだと思っていてさ… なんか終わってた。 壮行試合という事で、男子のはちゃんと観たけど…全体的に良かったと思う。 最後のロスタイムで失点し、1-1で引き分けたが…その辺も含めて悪くはなかったんじゃないかな。 シュートも枠に行くモノが多かったし、相手へのマークもちゃんと詰めていた。 本当に数年前の代表では有り得なかった進歩。 しかも彼らはアンダー23。 時期代表候補としては、過去に例のないほど有望で期待ができる。 やっと世界のラインに足をかけ始めた感じ。 五輪はもう間もなく。 今日の雰囲気を維持できれば、おそらく良い内容で戦ってくれるだろう。

|

« 「ワンピース」第673話 02 | トップページ | 「ワンピース」第673話 03 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ワンピース」第673話 02 | トップページ | 「ワンピース」第673話 03 »