« 「ワンピース」第671話 01 | トップページ | 「ワンピース」第671話 02 »

2012年6月19日 (火)

サッカー女子 vsアメリカ

こっちはなでしこのほうね。 1-4で日本の負け。 というか、やっと「本来」の実力差が結果に出てくれた。 アメリカはもっと追加できたよ。 別に日本を応援してない訳ではない。 本当に強くなってもらいたいんだって。 U-20に言った内容が、そのままなでしこにも当てはまる… まー、五輪を前に怪我をしない様多少のセーブはしていると思うが…それはアメリカも同じ。 とにかく、男子では絶対に有り得ない「ドリブルしている選手に追いつけない」という屈辱的な身体能力の差は…現在の代表で埋める事は不可能。 この先、レベルの低い国内リーグで競っている限り…世界との差は増々開く一方だろう。

|

« 「ワンピース」第671話 01 | トップページ | 「ワンピース」第671話 02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ワンピース」第671話 01 | トップページ | 「ワンピース」第671話 02 »