« サッカー vsオマーン 予想 | トップページ | 「ワンピース」第669話 01 »

2012年6月 4日 (月)

サッカー vsオマーン 結果

3-0で…日本の勝利だったね。 予想以上に頑張ったのは、オマーンではなく日本だったようだ。 特に驚いたのは、センターラインでのディフェンス。 ずーっとソレをやって欲しかったからさ… やらない理由でもあるのかと思っていたよ。 そりゃ相手の個性や状態にもよるけど、重要なのは相手が動く前に動く。 パスや進路コースを常に塞ぎ、シュートも枠を大きく外さない。 誰よりも当人達が一番分かっていることだと思うが、今回「初めて」ソレがやれた様に見えた。 次のヨルダン戦で足踏みしている場合ではないが…3戦目のオーストラリアに対してどんな戦い方をするのか。 敵地だから、尚更「今」の日本の実力が問われるだろう。 圧倒してくれることを期待したい。

|

« サッカー vsオマーン 予想 | トップページ | 「ワンピース」第669話 01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サッカー vsオマーン 予想 | トップページ | 「ワンピース」第669話 01 »