« アニメ「めだかボックス」 | トップページ | サッカー vsオマーン 結果 »

2012年6月 3日 (日)

サッカー vsオマーン 予想

W杯最終予選がいよいよ始まった。 約1年かけて、対戦国のホームとアウェーでリーグ戦が行われるのだが… 日本(30)はグループB。 相手は、オマーン(92),ヨルダン(81),イラク(72)に…オーストラリア(21)。 総当たりで上位2位までがW杯出場権を得られる。 FIFAランクではオーストラリアが相当上だが…これは試合数によるポイントで稼いでいるだけだろう。 はっきり言って、今の日本はオーストラリアを圧倒するだけの力がある。 香川選手は言うまでもないが、無名の頃からここでも勝手に騒がせてもらっていた宮市選手よ。 彼の覚醒がいつになるのか。 このW杯最終予選での一番の注目ポイントだと思う。 本田選手も徐々に調子を上げているようだし。 過去に例を見ないくらい期待している。 今夜のオマーン戦予想は… 2-1 で日本がなんとか勝利かなー。 先に失点して…後半で2点取るみたいな。 ……いや、期待してるよ? たぶん内容は点数ほど悪くないはず。 オマーンが予想以上に頑張るという予想。 結果は間もなく!

|

« アニメ「めだかボックス」 | トップページ | サッカー vsオマーン 結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アニメ「めだかボックス」 | トップページ | サッカー vsオマーン 結果 »