« 競泳日本選手権 | トップページ | GM vol.12 サンジ »

2012年4月 5日 (木)

PAC3

PAC3って昔から耳にしている気もするが…開発は終わってんのかな。 数年前の北朝鮮ミサイルにもPAC3が配備されていたよね? 今回も予告があるから、沖縄などに移動配備出来てるけどさ。 そのうち、衛生でも確認できないような未来型ミサイルの「実験」とかで…突然発射されたらどうするんだろ。 まー、そんな事をしたら世界が黙ってないとは思うが… すでに周囲の国々の反対を無視して、衛生という名のロケットを打ち上げようとしているくらいだからね… しかも、発射後の態度によっては核開発を復活させるとか。 まるで小学生が「嘘だったら1兆円払えよ!」みたいな次元の主張。 本当にやりたいなら、ちゃんと国際連盟との良好な関係を築いて…しかるべき手順を踏んだうえでやらなきゃ。

|

« 競泳日本選手権 | トップページ | GM vol.12 サンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 競泳日本選手権 | トップページ | GM vol.12 サンジ »