« サッカー W杯予選 vsウズベキスタン 今夜 | トップページ | 東京マラソン2012 »

2012年3月 1日 (木)

サッカー W杯予選 vsウズベキスタン

0-1で日本の負け。 内容的には0-4くらいの酷い試合。 特に長身のH選手はまったく機能してなかったね… 前半の序盤からいつ交替させるのかとイライラしてたら、後半の終わりかけにわらわらと入れ替え。 DFのK選手もFWのL選手も、代表としての印象は良くない。 なぜ宮市選手を使わなかったのか… 勝つ気がないなら、フルで出しても問題なかったろうに。 FIFAランクもいつの間にか30位だってね。 こんな体たらくでは納得せざるをえない。 てか本田圭祐選手の「ケツ叩き」が、いかに重要だったかを思い知らされる…… ボケきったチームの目を覚ませるのは彼だけだろう。 ちなみに、なでしこのvsノルウェーは2-1で勝ち。 まー、女子はこんなもんでしょ。 内容も普通。 アメリカともやるみたいだけど、この感じなら確実に負けるだろうね。 とりあえず、男子も女子も良いプレーがほとんどない。 私にとっての「良いプレー」とは、気迫のこと。 寝ぼけ眼で挑まないでもらいたい。

|

« サッカー W杯予選 vsウズベキスタン 今夜 | トップページ | 東京マラソン2012 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サッカー W杯予選 vsウズベキスタン 今夜 | トップページ | 東京マラソン2012 »