« 特撮「ゴーバスターズ」 | トップページ | 「ワンピース」第659話 02 »

2012年3月15日 (木)

五輪予選 vsバーレーン

先日のW杯予選での日本代表は酷かった。 さすがにU-23で同様のプレーをされたらね… 日本サッカーの未来に期待が持てなくなるでしょ。 一応、2-0で日本の勝利。 バーレーンの気迫に押され…前半は0-0だったからさ。 ホームでコレはマズいなー…と思っていたら、後半でなんとか2点を連取。 というか、最初の得点シーンがちょうど大きな地震と重なってLIVEで見られなかった。 映像が戻ったら1-0だって… おいおいー、みたいな。 何度もリプレイしてたけど。 それより気になったのは攻撃。 後半の動きは良かったが、この試合の内容だけで言ったら…7番は邪魔だったね。 数えきれないほどのチャンスを、ことごとく潰していた。 なかには相手の上手さもあったが、ほとんどはミスだから。 勝ったんだからいいじゃないか、なんて言わないでくれよ。 五輪では何を目指すつもりなのか。 そこを明確にした上で、反省と修正をしてくれれば…メダルの可能性も十分ある。 U-23という事で、22歳の香川選手や19歳の宮市選手もいるんだから。 監督には采配の責任をもっと負ってもらわないとね。

|

« 特撮「ゴーバスターズ」 | トップページ | 「ワンピース」第659話 02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 特撮「ゴーバスターズ」 | トップページ | 「ワンピース」第659話 02 »