« 「ワンピース」第657話 02 | トップページ | サッカー男子 五輪予選 マレーシアvs日本 »

2012年2月22日 (水)

Wii「ゴールデンヌンチャク」

少し前に届いたクラブニンテンドーの景品「ゴールデンヌンチャク」。 ゼルダの伝説に付属されていた金の「モーションプラス」と合わせて、やっと二人同時プレーが可能に。 というのも、元からあった白いリモコンとヌンチャクから…ヌンチャクだけを金のモーションプラスに接続して利用していたからさ。 白いリモコンはヌンチャクなしの状態だったのよ。 そこに金のヌンチャクが加われば…白と金でバランスよく1P2Pに分けられる。 と言ってもだいぶ歳だから…誰かとWiiなんてないんだけどね。


Dscf120207_001
Wii「ゴールデンヌンチャク」パッケージ。非売品。

Dscf120207_006
金同士で繋げたところ。当然バランスは良い。


-----

|

« 「ワンピース」第657話 02 | トップページ | サッカー男子 五輪予選 マレーシアvs日本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ワンピース」第657話 02 | トップページ | サッカー男子 五輪予選 マレーシアvs日本 »