« Wii「ゴールデンヌンチャク」 | トップページ | 「超ワンピーススタイリング」07 »

2012年2月23日 (木)

サッカー男子 五輪予選 マレーシアvs日本

結果的には0-4で勝利。 とは言え。 なんというか、日本の将来が超不安。 条件はどの国も同じだからね。 本当に彼らが次期代表予備軍となれるのだろうか? 酷すぎる… これまでにどんな活躍をしていたか知らんが、基礎が雑。 その部分に関しては、なでしこを見習ってもらいたい。 冗談抜きに前半の時点で「負けたほうが彼らの為だ」と本気で思った。 つまり、頑張れマレーシアって事。 実況も、ジャッジが相手に甘いなどと言っていたが…汚いファウルは日本のほうが多かったぞ。 3番とかね。 日本人として勝って欲しいと思う気持ちは分かる。 でも、私は世界で勝てる日本に成長してもらいたいからさ。 「頑張ったんだから、勝ったんだから、いいじゃないか」というのは、上を目指す選手に一番言っちゃダメ。 良いプレーは称えるが、不甲斐ないミスを指摘できるファンがもっと増えてくれるとUチームも変われると思う。

|

« Wii「ゴールデンヌンチャク」 | トップページ | 「超ワンピーススタイリング」07 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Wii「ゴールデンヌンチャク」 | トップページ | 「超ワンピーススタイリング」07 »