« 新戦隊プレミア発表会 | トップページ | 韓国版シティーハンターが地上波に »

2012年2月 4日 (土)

風邪悪化と惨事

そう言えば、喉が痛くなる前に鼻水という大敵を忘れていた… 寝る時が厳しい。 せっかく頭痛が落ち着いたのに…熱でふらふら。 実は、約一ヶ月ほど前に口内の肉を喰いちぎるという惨事があってさ… 1cm程度の幅と深さで、噛んだ直後は恐ろしい事に2〜3mm肉片が付いたまま……… これはほっといてくっつくレベルではないと判断し、気絶しそうな痛みに耐えながら…意を決して「わざわざ」喰いちぎった。 その瞬間、蛇口をひねった様に患部から血が… ……で、一向に止まらない。 ドバドバ出続ける。 どうやったら止まるのか分からずに、とりあえずガーゼっぽいものを詰めた。 もうね、すぐに考えたのは…食事と歯磨き。 どういう訳か病院という発想はなかった。 そのうち自然に治ると思ってさ… ところが、昨日患部の肉が飛び出していてビックリ。 これは治らないかもって事で、風邪で歩くのも辛いなか…病院で口内の患部を診てもらう。 担当医いわく、膜が張ってるから大丈夫との事。 本当に? 完全に飛び出てんだけど… まー実際に診て言ってんだから、信じていいとは思うが… 変な治り方をしたら局部麻酔で切除すればいいって。 なんて怖い事を言うのだ… しかし、どのみち「今」病院でやれる事は何もないらしい。 薬もいらないとか… 気休めでも処方して欲しかったな。

|

« 新戦隊プレミア発表会 | トップページ | 韓国版シティーハンターが地上波に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新戦隊プレミア発表会 | トップページ | 韓国版シティーハンターが地上波に »