« 明けまして | トップページ | 努力って楽しい? »

2012年1月 1日 (日)

Wii「ゼルダの伝説SS」その10

(ネタばれ注意) 「ゼルダの伝説スカイウォードソード」勇者の詩集め、炎龍編。 火山に入ると突然山が大噴火! 気がつくと…装備品が全てない!? しかも、なんか閉じ込められてるし… マジかー。 これはもしかしてアイテム回収? とにかく剣がないからサイレンと同じように逃げまわるしかない… というか、今度は見つかった時点でアウト。 辛過ぎるぞ… 正解なのか分からん解き方で、強引に突き進み…なんとか山頂の炎龍と対面。 今度はどんな交換条件を出されるのかと思いきや、その場で難なく詩を教えてくれた。 これで残すは砂漠の雷龍。 詩を全部聞いたらいよいよラスボスか? つづく。


Dscf111209_098
噴火の最中に装備を取られて閉じ込められる… ステージに散らばるアイテムを回収しながら、敵に見つからない様に進むと…炎龍登場。交換条件もなく、すんなり詩を教えてもらう。

-----

|

« 明けまして | トップページ | 努力って楽しい? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明けまして | トップページ | 努力って楽しい? »