« ジャンプフェスタ2012 06 | トップページ | 全豪テニス男子 »

2012年1月21日 (土)

レンジャーズ入団会見

連日、スポーツニュースを沸かせているダルビッシュ選手のメジャー挑戦。 特に大きな問題もなく、レンジャーズへの入団となったわけだが… 会見では聞く側も気を使ったのか、離婚にはほとんど触れなかったね。 そりゃ禁止されてるんだろうけどさ。 日本なら無節操に聞きまくるでしょ。 ところが、現地での会見はみんな紳士に普通の質疑応答。 「どんな活躍が出来るか?」とか、アホな質問もあったけど…彼も「対戦しないと分からない」と真面目に答えるなど、波乱は見られなかった。 ビッグマウスって一方では求められるけど、言ったら言ったで批判されるからね… キャラもあるだろうし。 冗談で大きな事を言えたらいいんだけど。 どちらにしろ、大活躍を期待したい。

|

« ジャンプフェスタ2012 06 | トップページ | 全豪テニス男子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャンプフェスタ2012 06 | トップページ | 全豪テニス男子 »