« レンジャーズ入団会見 | トップページ | ジャンプフェスタ2012 07 »

2012年1月22日 (日)

全豪テニス男子

スポーツネタが続くが…テニスの全豪オープンで男子シングルスの3回戦を錦織圭選手が突破。 世界ランクこそ26位だが、実は四大大会では4回戦が自己最高らしい。 彼のランクは、格上選手を何度も倒して、正真正銘実力で勝ち取ったものだからね。 必ず優勝できる日がくると信じているが…なんだか今回はその片鱗を見られそうだ。 次も強敵ジョーウィルフリード・ツォンガ選手。 世界ランクは6位。 ベスト16での相手にしてはかなり厳しいが…今の彼なら勝っても不思議はないレベルまできていると思う。 というか、頼むから中継してくれ。 報道で知るのは嫌。 なでしこの時みたいにどこかの局に放送してもらえると嬉しい。

|

« レンジャーズ入団会見 | トップページ | ジャンプフェスタ2012 07 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レンジャーズ入団会見 | トップページ | ジャンプフェスタ2012 07 »