« ジャンプフェスタ2012 07 | トップページ | ジャンプフェスタ2012 08 »

2012年1月24日 (火)

全豪テニス男子 2

中継がないのは本当に悔しいね… WOWOW見れないし…… どれだけの日本人が彼に注目しているのだろうか? 錦織圭選手。 数日前も、彼が全豪オープンで目標としていたベスト16まで進んだと語ったが…同時に、次の相手ツォンガ選手(世界ランク6位)にだって勝っても不思議はないだろうと期待していたのよ。 それが、なんと実現しちゃったねー。 確か2-3で大接戦の末に得た勝利かな。 活字の情報でしかないから、なんとも言えん…… フルで観たい!! これで、錦織選手は準々決勝に進み、ベスト8と自身の記録を更に更新。 対戦相手は…世界ランク4位のアンディ・マレー選手! まるで漫画の様な試練が続くな… 次回の世界ランクが楽しみ。 日本はもっと騒いでいいんだよ。

|

« ジャンプフェスタ2012 07 | トップページ | ジャンプフェスタ2012 08 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャンプフェスタ2012 07 | トップページ | ジャンプフェスタ2012 08 »