« 「ONEPIECE STATUE 02」01 | トップページ | 「ONEPIECE STATUE 02」02 »

2011年12月29日 (木)

Wii「ゼルダの伝説SS」その9

(ネタばれ注意) 「ゼルダの伝説スカイウォードソード」勇者の詩集め、水龍編2。 バドのトロッコ爆弾で森に飛んで来たリンク。 そこはなんと森全体が水没した世界… どうやら水龍の仕業らしい。 事情はともかく、欲しいのは「勇者の詩」。 ここでまた交換条件を出される… 詩が欲しけりゃ「音玉」を集めてくれってさ。 どんなモノかと思ったら…メチャクチャ多い。 なんだよこの音符表…… 収集はいいけど、量を考えてくれ。 サイレンといい、散らかったゴミの片付けをしているみたいで苦痛だ。 もういつまでもやってられないから、ダウジングでささっと回収。 無事「勇者の詩」を教えてもらう。 次は炎龍の予定。 何を集めさせられるのやら… つづく。


Dscf111209_080
森は水龍によって水没。勇者の詩を教えてもらうには音玉を集めなければならない… …時間制限がないだけマシか。

-----

|

« 「ONEPIECE STATUE 02」01 | トップページ | 「ONEPIECE STATUE 02」02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ONEPIECE STATUE 02」01 | トップページ | 「ONEPIECE STATUE 02」02 »