« 「ワンピース」第650話 02 | トップページ | 3DS GBアドバンス配信タイトル »

2011年12月24日 (土)

Wii「ゼルダの伝説SS」その8

(ネタばれ注意) 「ゼルダの伝説スカイウォードソード」勇者の詩集め、水龍編。 この水龍は顔見知りだから、とっとと済ませようと思っていたら…なんか森が一大事で入れないと言う。 しかたなく「封印の地」へ行くと……なんと、またアノ怪物が復活するとか言っている。 連戦にもほどがあるな… 息つく暇も無く、封印開始。 手の次は何があるのかと思ったら…まさかの空を飛ぶという反則技。 意表すぎて笑ってしまったよ。 バドが呼ぶから、急いで戻ると…爆弾の代わりにリンクを投げるってさ。 なるほど。 ナリシャ様みたいに頭部に乗って戦うわけか。 方法が分かれば簡単。 この3戦目。 個人的には一番楽に倒せたよ。 あっという間に片付けられて良かった… 封鎖中の森へはバドのトロッコ爆弾で飛ばしてくれるって。 水龍編とか言っておきながら、森にすら入らなかったな… つづく。


Dscf111209_076
封印の地でアノ怪物と3戦目。なんと今度は空を飛ぶ…

-----

|

« 「ワンピース」第650話 02 | トップページ | 3DS GBアドバンス配信タイトル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ワンピース」第650話 02 | トップページ | 3DS GBアドバンス配信タイトル »