« 「ワンピース」第650話 03 | トップページ | DQX ベータテスター募集中 »

2011年12月26日 (月)

フィギュアスケート女子フリー

浅田真央選手が優勝したね。 鈴木明子選手もスゴい得点だと思うけど、僅かに及ばず。 ミスもありつつのコレだからね… ショート1位だった村上佳菜子選手も、自分で笑うほどの演技ながら堂々の3位。 今回明暗を分けたのはショートの出来か。 そう言えばフリーでノーミスって最近見ないなー。 男女でも国際試合でも。 それだけ難易度の高い技を入れてんだろうね。 ルール改正で高難度のミスが点数に大きく響かないのも影響しているのかな。 加えて、最終結果の順位も綺麗に並んだよね。 期待値の大きい順と言っては失礼かもしれないが、おそらく全員がノーミスならこの順位になるだろう。 男女共に。 羽生選手も230点を越えられる様になったし。 十代の躍動は嬉しい。

|

« 「ワンピース」第650話 03 | トップページ | DQX ベータテスター募集中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ワンピース」第650話 03 | トップページ | DQX ベータテスター募集中 »