« 3DS「スライムもりもりDQ3」 | トップページ | 「超ワンピーススタイリング」03 »

2011年11月11日 (金)

スポーツ三昧

今日(11月11日)は、スポーツの国際試合が3種ある。 サッカーW杯予選,フィギュアスケートNHK杯,ワールドカップバレー。 どれも日本にとって重要。 男子サッカーは先日大差で勝利したタジキスタンとアウェーで戦うのだが、これに勝つと予選突破がかなり近づく。 バレーボールは女子ね。 今日の相手はほぼ互角と言われるセルビア。 日本はすでにイタリアと中国に敗戦しているから、上位3チームに残るためには本当に負けられない。 3位に入ればオリンピック出場確定らしいからね。 そして、フィギュアよ。 男子は高橋選手と小塚選手が激突。 女子はなかなか結果を出せない浅田真央選手と鈴木選手が登場。 まずは女子のショートから。 どんな滑走を見せるのか楽しみだ。

|

« 3DS「スライムもりもりDQ3」 | トップページ | 「超ワンピーススタイリング」03 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3DS「スライムもりもりDQ3」 | トップページ | 「超ワンピーススタイリング」03 »