« アニメ「ラストエグザイル-銀翼のファム-」 | トップページ | アニメ「機動戦士ガンダムAGE」第2話 »

2011年10月18日 (火)

錦織選手が世界ランク30位に

男子テニスね。 ランキング上昇のきっかけにもなった先日の大会。 自分よりもランクが上の選手を何度も倒し、ベスト4まで進んだ。 情報だけは報道などでも得られたが…残念ながら映像はなし。 日本人で過去最高だった松岡選手の46位を大幅に塗り替えるかもしれないと言われていたからね。 以前、私がここで彼を絶賛した時の順位は確か80位くらいだったはず。 優勝こそまだだが、世界ランク30位。 着実に力を付けている証しだろう。 運でもいいから、まずは初優勝を経験してもらいたい。 そこからが本当のスタートだと思う。 そろそろLIVE中継も増やしていいんじゃないかな。 今後の活躍に期待。

|

« アニメ「ラストエグザイル-銀翼のファム-」 | トップページ | アニメ「機動戦士ガンダムAGE」第2話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アニメ「ラストエグザイル-銀翼のファム-」 | トップページ | アニメ「機動戦士ガンダムAGE」第2話 »