« さくらやがアニメイトに | トップページ | 誰が総理に。 »

2011年8月26日 (金)

世界柔道パリ

ちゃんと観ているわけではないが、今回の世界柔道…なんか日本が強い気がする。 確か近年で惨敗だった大会もあったよね? ところが、本大会では日本人同士の決勝とかやってたりする。 準決勝で潰し合ったりしている。 解説者によると、全種目で日本人が決勝に進んでいるとか。 マジか。 そんな時に限って深夜放送なのね… 録画でもいいからゴールデンでもやればいいのに。 こんなに活躍するとは思っていなかったんだろうな。 サッカーのなでしこもそうだったし。 各局はもう少し「リスク」を背負ったほうがいいと思う。 でないとせっかくの好成績が報われない。 運命共同体でさ。 負けたら選手達と一緒に悔しもうよ。 勝ったら「みんな」で喜ぼうよ。

|

« さくらやがアニメイトに | トップページ | 誰が総理に。 »

コメント

こんにちは
僕も世界柔道ゴールデンでやってほしかったです。
あと最終日に団体戦もあるので楽しみです

投稿: 寿司マニア | 2011年8月26日 (金) 15:44

寿司マニア様

コメントありがとうございます。
最近はバレーも深夜だったりと、開催地の影響があるとは言え…もう少しTV局もスポーツに入れ込んでいいのではないかと思います。

投稿: NADA | 2011年8月26日 (金) 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さくらやがアニメイトに | トップページ | 誰が総理に。 »