« 「ワンピース」第634話 03 | トップページ | ちょっとした誤解 »

2011年8月14日 (日)

打ち上げ花火

毎年恒例の近所の打ち上げ花火。 ここ数年は天気に恵まれない事も続いていたが… 今年は曇りながらも、なんとかクリアに見ることができた。 触れ込みでは被災地応援で何千発とか気合いの入った宣伝もあったのに、体感では妙に少なく感じた。 特に変わった花火もないし、派手な連発も数回程度。 これで応援になるのか? とも思ったが…中止よりはいいかなーなんて。 距離はかなり遠いけど、やっぱり生の音は迫力があるよ。 力が沸いてくる。 東北の打ち上げ花火も実現出来て良かった。 あれを批判する人は少ないと思いたい。


Dscf110806_036
近所の打ち上げ花火。毎年同じ位置から見えるのに、今回は始まっても人の集まりが少なかった…


-----

|

« 「ワンピース」第634話 03 | トップページ | ちょっとした誤解 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ワンピース」第634話 03 | トップページ | ちょっとした誤解 »